プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレットペーパー、ボックスティシュ98%メイドインジャパンて、皆さん?知らないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 海外の、お土産で、ボックスティシュを、持って行くと、ビューティフルと、喜ばれますよ!

      補足日時:2020/03/01 15:07

A 回答 (9件)

今のところ



・SNSで伝わってきた情報を鵜呑みにして、そのまま買い溜めに奔走した
・マスクと他の紙製品がそれぞれ材料は違うのは知っていたが、目の前で買い溜めしている状況に呑まれて自分も買い溜めに奔走した
・日本工業製紙協会や政府の発表は嘘だ!と頑なになって自分の思うがままに買い溜めしている

みたいな状況なんでしょうか。
花粉症で苦しんでいる身としては、日本で生産されているマスクを買い占めて韓国や中国に送る馬鹿を何とかしてほしいです・・・。
    • good
    • 2

で?自慢にしたいって事?

    • good
    • 1

学校休校で


日本の工場も稼働率が下がるから
ますます急いで買わなきゃね
    • good
    • 0

先程もちょうど家族とその話をしていたところです。

その2%の海外製品を見てみたい。それと、殺虫剤や蚊取り線香の海外製品も見た事が無い。
    • good
    • 0

殆ど日本製だということは知っていましたが、98%は知りませんでした。

    • good
    • 0

何と言われようと、スーパーやドラッグストアのトイレットペーパー売り場の空っぽの棚を見てしまうと、何とかせねばと焦ってしまうのが凡人の性。

「トイレットペーパー、ボックスティシュ98」の回答画像5
    • good
    • 1

今はボックスティッシュは中国製も多いと聞きました


この質問を見て自分の部屋にあるボックスティッシュを見たらMaid in Japanになってました
    • good
    • 0

中国製が多いと思っていましたが、98%日本製とは驚きでした。

    • good
    • 0

知ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!