プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝のラッシュ時の
堺筋線千里方面への
電車は、
かなり
混んでいますか?
吹田へ行くつもりなのですが、
満員電車が苦手で心配です。

A 回答 (4件)

始発の天下茶屋では、皆さん駆け降りるようにホームへ降りて混雑しています。

    • good
    • 0

ラッシュ時ですから、混んでます

    • good
    • 1

大阪メトロの堺筋線でしょ、


淀屋橋に梅田は通りませんけどね、

天六までは混んでます、朝なら当然、
過ぎればやや、淡路で更に空きます、
でも、乗換えポイントですね。
    • good
    • 0

どこからですか?



南の方からだったら淀屋橋あたりまでは激混みです。
梅田すぎればだいぶましになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!