アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSをXPProに再インストールしたのですが、Dドライブを認識しなくなってしまいました。SOTECのWebには、出ていません。

A 回答 (5件)

スタート


マイコンピュータで右クリック
「記憶域」の「ディスクの管理」

あとは感覚的にできると思うっぺ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ今フォーマット中です。たびたびの愚問すみませんでした。

お礼日時:2005/01/03 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまくできそうです。

お礼日時:2005/01/03 16:42

CドライブとDドライブに均等に15GBです。



と言われている事から、単にDをフォーマットしていないのではないですか?

この回答への補足

多分そうだと思います。Dドライブをフォーマットするには、どうしたらいいのでしょうか?

補足日時:2005/01/03 16:17
    • good
    • 0

Dドライブとは、CD-ROMですか?


それともハードディスクですか?

この回答への補足

HDDです。CD-ROMはEドライブになってます。

補足日時:2005/01/03 16:13
    • good
    • 0

「再インストール」の状況をもっと詳しく書いてもらわないと困る。



HDDは仕様では何GBで、OS上では何GBで表示される?
インストールのときにパーティション作る画面が出なかった?
多分そこでDドライブ作るのをすっぽかしてるんだね。

この回答への補足

申し訳ありません
容量は30GBで、CドライブとDドライブに均等に15GBです。ちなみにFUJITSUのMHT2030ATというHDDです。
再インストールのときに、Dドライブ作り忘れたような気がします。よろしくお願いします。

補足日時:2005/01/03 16:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!