プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

編集しようと思うのですが
25000円位のいいノートパソコン
ありますか?

質問者からの補足コメント

  • (動画です)

      補足日時:2020/03/01 17:37

A 回答 (5件)

すでに回答があるように新品で2万5千円では廉価版のPCしか買えず、動画編集は厳しいです(出来ないといった方がいいレベル)。

CPU性能もストレージ容量も厳しいので無理です。
中古でもそれなりのスペックを備えたPCで25000円程度では結構古いモデルしか買えないのでやはり厳しいと言わざるを得ません。CPU性能が現在のソフトウェアに追い付かない。
最低でも新品だと10万円クラス以上を考えないとバランスをとれたPCが手に入らないですし、中古でノートだと5万円以上かな、相場的には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

的確なアンサーありがとうございます

お礼日時:2020/03/01 18:06

どのような動画にもよりますが、基本的に新品25,000円で買えるノートPCに


動画編集に耐えうるスペックのものは皆無です。
    • good
    • 0

具体的にアナタが、「いいノートパソコン」の


スペックは???

 25000円の予算で
動画編集するなら、「中古パソコン」でしょうね

 新品で、25000円の予算は、
桁が違う!!
    • good
    • 0

秋葉原の中古PC店に行けば、一杯あります。

    • good
    • 0

テキストを編集したいのか、画像を編集したいのか、


動画を編集したいのかによって、答えが変わってきますよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!