プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドスパラでデスクトップパソコンを修理に出したのですが、いくらになるのでしょうか?
購入してから、一年経っていないので保証が着きますと言われたのですが、内容は調べても出て来ませんでした。無償で修理してくれるという事でしょうか

A 回答 (3件)

購入して、1年未満なら、メーカー保証があるので、保証書をさがしてください。

もし、販売メーカーに相談してください。納品書なりレシートなりがあれば問題はありません。

ドスパラで組み立ててもらったPCなら、ドスパラに相談するしかありませんね。

1年以上経過した場合の修理費については、メーカーにお問い合わせ下さい。
自作PC組立をしてもらったなら、その組立をした店舗に相談してください。
    • 0

ドスパラで購入した時の「領収書」はありますか?

また、同時に「保証について記述した紙」を受領していると思います。

「領収書」と「保証……紙」を探して、「デスクトップパソコン」と
一緒に持参して購入したドスパラの店に行き、不具合状況を説明して
「無償修理」を要求すると良いでしょう。
    • 0

一年以内なら保証期間内で無償修理でしょう。

(落としたなどの責任がない場合に限る)
保証書+レシート(購入店確認のため)要
    • 0