dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビートルズのイマジンの意味は

A 回答 (3件)

日本語の訳詞がついています。


    • good
    • 7

どこまでも純粋な愛と思いやりを願った歌♪



みんな、同じ空の下で生きてるよね?
天国も地獄も、国境も宗教も争う理由もなくて、飢えも欲望もなかったら、お互い本当に大切にできるよね?
今同じ空の下で生きてるみんな、一人一人がそう思えたら、きっと優しい世界になるよ、平和になるよ、っていう意味の歌♪
    • good
    • 1

想像してごらん



ちなみにイマジンはジョンレノンですよ。^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!