プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12V用の線って売ってますか?

A 回答 (3件)

電線は電圧でなく電流で決めることが多いです。

太さです。
    • good
    • 0

ほとんどの電線はもっと高い耐圧性能を持っていますから、12Vでも使えます。

車用のハーネス電線というのもありますし。
    • good
    • 0

ホームセンターにあるでやんす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!