プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで性格悪い人はモテるんですか?

A 回答 (9件)

誰にでも性格悪い人は稀にしかいません。


例えば殆どの暴力団員は一般人から見ると性格悪いですが、妻子や仲間には優しいです。
貴方から見て性格悪いのにモテる人は、貴方に優しくないだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仲がそれなりに険悪なので、それが有力なのかもしれませんね。

お礼日時:2020/03/08 20:30

質問者さんが性格悪いと言ってる特徴は


裏を返せば、自分の思った事や感情に正直な人とも
取れますね。何でも受け入れて、ニコニコしてて、
そういう人が必ずしも良い人とは限らないですよ?
多くの人はそういうのに騙されたりします。
本音を出さない人は確かに人を傷つけることは
少ないかもしれないけども、何かあった時に
本性や本音が出れば、「嘘つき」「腹グロ」
「詐欺師」とか思われて性格悪い人より信用を無くします。
女性は特に細かい表情や感情の動きまで見て、
勘で察知しますので、良い悪いに対して鋭かったりします。
でも騙されてる人も結構いますね。w
特に女性は女同士だと意外と見抜き方が甘かったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり人によって合わせるという事がアンサーになっているんですね。参考になります

お礼日時:2020/03/08 20:31

10代の時にお付き合いした人、みんな性格めちゃくちゃ悪かったですよ。


でも、容姿がね本当にカッコ良かったです。
隣に居るだけで優越感半端なかったです。
勿論身長も180越えてましたし、体格もスポーツしてたのでめちゃくちゃモテてましたね。

でもそれは10代だけでした。
20代、そういう方に沢山出会いましたが…関わるだけでしんどかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実体験を聞かせていただいてありがとうございます。
若いうちは性格より容姿第一なのでしょうか。大人になると今の奴らは皆モテなくなるのですね。

お礼日時:2020/03/02 11:52

連れ歩くと優越感に浸れる容姿を持っているとか


めちゃくちゃ金があるとか
高学歴・高収入で玉の輿狙いの人にはおいしいとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。容姿は僕の主観から見るとそこまでカッコよくは見えなかったので、やはりお金持ちだとかそういう事なのでしょうね…

お礼日時:2020/03/02 11:49

え?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/03/02 11:48

だったら男の前でその人に暴言吐かせて泣いたフリでもしてみたら?


モテなくなるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
機会があれば…やってやります!!

お礼日時:2020/03/02 11:48

人によって性格が悪いと判断する人もいれば悪くないと判断する人もいます。



例えば
3人(あなた、A子、B子)で今度飲みに行くことになった。あなたが幹事でお店を決めて予約する事になった。
飲み会当日、A子がB子に「私幹事じゃないけど1人に任せるのは可哀想だったから一緒に探してあげたの〜。それでここのお店は私が見つけて予約したの〜。」と嘘をついた。本当は全部あなた1人でやったことなのに。
あなたから見たらAは性格が悪い人ですが、B子から見たらA子は優しい性格が良い人に見えるわけです。

つまり、性格が悪い人はずる賢いからモテるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
例え話までしていただいて分かりやすかったです。
自分を良く見せることこそモテる理由だったのですね…それを知るとあまり関わりたくなくなってきますね。

お礼日時:2020/03/02 11:47

性格悪くてブス(ブサイク)だったらモテないでしょ?


性格悪いからじゃなくて、性格悪くても容姿が良いからモテるんだよ。
    • good
    • 2

性格悪い人がモテるってどゆこと?エビデンスありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のことを否定することしか出来ない奴や、口を開けば暴言しか吐かない奴等がモテていたので気になった次第です

お礼日時:2020/03/01 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!