アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニャンコが懐いてくれると嬉しいですよね?この前公園のベンチに座っていたら自分の膝の上にニャンコが乗っかって来ました。

A 回答 (3件)

それはとっても嬉しいですね!実家が海の近くで、漁港に行くと、ちょっとだけお魚わけてくれないf(^_^)?


ってスリスリ来る子居ましたが、膝のりちゃんは出会った事ないです。
私もその公園行ってみたいなあ。(* ´ ▽ ` *)
    • good
    • 0

嬉しいですね~。

 
人慣れしてるって事は元々誰かに飼われていた猫さんでしょうねฅ(^^ฅ)
私も数年前、公園のベンチにいたら猫が甘えてきた事あります。近くのスーパー行ってちくわ買ってあげました^^*
    • good
    • 0

嬉しいですネ♪


いつだったか夜中に気持ちいいから外で涼んでたら、ゆっくりネコが近寄ってきて膝の上に乗ってきたから、朝までずーっと一緒にいたことあったなぁ♪
ずーっとグルグル言ってた(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!