アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の悪口しかいわない、おはさんがいます、
関わる人の悪口をいいます。
金借りても、自己防衛し逆ぎれ。
いつもいろんなところで悪口いい、40すぎの娘はずっと無職で母親の再婚相手の介護を一緒にさせ、一緒にまわりに再婚相手の子供の悪口三昧。不動産の金いれないくせに介護はさせやがってと。そして何年かたち、娘に
あんたの分絶対財産とりなさいよとまわりに財産目当てと思われないようにしなさいよと言ってます。この母親の被害に合った人はたくさんいます。
善意で金貸して返さないから人にぐちると、娘を怒らず人に話した私を激怒
娘は大変だったんじゃ!とあやまりもしないで娘をかばい迷惑三昧。娘を激愛し、娘に関わる人の悪口ばかり。私以外にもこの娘とライバル関係だった子も悪口いわれ、その親が激怒してました。悪口しかいわないからまわりから怖がられてるらしいときいたが何で孤独にならないんですか?悪口しかいわない人は離れるんじゃないの?

A 回答 (7件)

だったら あなたは そのおばさんから 離れたらいいんじゃないの?


なぜくっついているの?
娘だどうが そんなの知らんかおして 単に「金返せ」と言えばいい。
返しそうになくって、金額が大したことなければ、あきらめて、縁を切った方が、安いかもよ。
    • good
    • 0

貴方がやっているのと同じく 周りの人間に悪口で悪意を振りまき 「一緒に嫌な感じになろうよ」運動をしているから。



人は決して悪だけにも善だけにもなれないから そういった感情に揺さぶられる。
毒は広がり 自分色に染まっていく。
その反応が 自己肯定 自分はこうして在る という安心感に通ずるのだな。

こうして彼女は繰り返す。
そして貴方も繰り返す。
つながりを求めて。

同じ土俵に立つべきではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独になればいい

お礼日時:2020/03/02 08:32

あなたも 此処で その おばさんの悪口を言ってる



「五十歩百歩」な だけ
    • good
    • 1

なぜ話すかは分かりませんけど、


嫌な奴の周りには嫌な奴が集まります。
類は友を呼ぶのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表面だけつきあってるといいながら大嫌いならいう普通?あんたの娘金かりてると聞いたよ?○○さんからとか

お礼日時:2020/03/02 07:19

嫌われているはずですよ。


嫌いって口に出さないだけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の親が私の友人にかねかし、かえさないから人に愚痴ると、人がこの悪口しかいわない親に話したらしく、それきき娘をおこらず娘は大変だったんじゃ!バシって文句いったと金かした私の親に激怒。バシって文句いってないくせに。それ話した人は自分の娘も悪口いわれた。悪口しかいわないからまわりから嫌われてる、家族全員金かりてる。大嫌いだが表面だけつきあってるといいながら何でこの親に話すわけ?

お礼日時:2020/03/02 07:13

敵に回したら怖いから、


見方のフリしているだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪口ばかりの人って嫌われないの

お礼日時:2020/03/02 07:05

金借りたんなら、我慢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がね

お礼日時:2020/03/02 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!