アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、次は何が無くなりますか?

A 回答 (42件中1~10件)

    • good
    • 0

体温計です。

    • good
    • 0

オリンピック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか?

お礼日時:2020/03/11 13:05

マスクは、飛沫感染予防だと、思います。

学校が、休校となってしまったことも、衝撃でした。不安材料が、増えたように、思います。滅菌ガーゼが、不足しているようです。地域によって、変わっているのでしょうか。
消費税10%と、重なるので困ります。収入が、減ります。
    • good
    • 0

始業式、入学式

    • good
    • 0

いい加減なデマを広める輩がいなくなります(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

まともな日本人。

    • good
    • 1

元気が無くなるだろう。

    • good
    • 1

3月3日夕方のスーパー店内の様子を写メしました、北海道です。



マスク以外には何の不自由もありません。
「マスク、トイレットペーパー、ティッシュペ」の回答画像33
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!