アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーチ1回して茶色っぽくなる人と金髪になる人って髪質の違いからですか?

A 回答 (4件)

毛質だと思います。

硬くて太い人が茶色っぽくなり、細くて柔らかい人は黄色くなりやすいからです。
    • good
    • 0

自分の持っている色素の違い。

1回戦ならたいていの日本人はオレンジ位の金髪?茶髪?になる。そもそも茶髪と金髪の境って何?プロなら明るさを14レベルとか17レベルとかっていう言い方があるけど…色って言葉や文字では表現しづらい。
    • good
    • 0

ノンシリコン使ってない人は金髪になりずらいですよ

    • good
    • 0

私は髪質の違いだと思いますが美容院の人はシャンプーが原因とも言ってましたよ



ちなみに私は金髪にしても徐々に赤っぽくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!