プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーしててこのお腹は、やばいですよね?
絞りたいです。
トレーニング方法などを教えてください!

「サッカーしててこのお腹は、やばいですよね」の質問画像

A 回答 (3件)

プロサッカー選手でも太っている有名な選手いるので、大丈夫ですよ!



((サッカーをしているのなら誰の事だか分かると思うのであえてその選手の名前は言いませんが…笑
    • good
    • 0

筋トレを取り入れてみてはどうですか?


筋肉量が多い、足、背中、胸を鍛えると効率が良いかと…
多分サッカーしてるので、すぐに絞れると思います
https://okiresi.com/archives/muscle-burning-fat. …
    • good
    • 1

部活ではなく週末に行う趣味のサッカーとかですかね?だとしたら毎日の運動が足りていない、ということでしょう。


毎日総合的な筋力トレーニング、有酸素運動を行って体を作りましょう、食事は人並みで問題はありません、というか運動強度を上げるなら、むしろしっかり取る必要が出てきます

ちなみに、毎日の部活をしていてこれだというのなら、練習内容に疑いを感じるのと同時に、食生活に問題があるのではないか、あるいは何か病気の類かも、ということになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!