プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってすぐに彼氏がホテルに誘ってきました。

これはヤリモクなのでしょうか?
本当に私のことが好きか心配です。
ヤって捨てられるか心配です。

A 回答 (7件)

ヤリモクは確定です


好きかどうかは分かりません。
少なくとも嫌いだったら誘いません。
エチ普通に出来たら直ぐには捨てられません。
遊び人で次に女が出来たら天秤にかけられ捨てられるかもしれません。
    • good
    • 1

年齢がいくつかわからないけど、高校生以下じゃないよね。


であれば、付き合っているなら別に問題ないでしょう。
お互い好きだから付き合っているんじゃないの?
好きでもエッチは別?
ヤッて捨てそうだと思う相手なら、付き合わないほうがいいよ。
    • good
    • 0

他人に聞かなくてもヤリモク以外は無いでしょう。

    • good
    • 0

80%以上の確率でヤリモクでしょうね。

    • good
    • 2

30代なら即決して欲しいと思う世代ですね

    • good
    • 0

心配なら、行かなければいいかと



あと、その気持ちを彼氏にぶつけるべきです。
    • good
    • 0

とてももっともな疑いです。

乗ってはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!