アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
現在、DELL Inspiron15R、CPU→Intel CORE I3 のノートパソコン(Win8.1)
を保有していますが、
最新のCPUの名称、処理速度、内臓メモリ数(Intel CORE I3に比して)は何倍なのか?
をお教え頂きたく、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まさか、そのpcのcpuを交換するつもりではないでしょうね。


そのpcに合うものを探しているのなら、補足が必要です。

「ハッタリ君」さんが言っているように、最新式との交換はできませんので。
    • good
    • 0

デスクトップ用CPU搭載機でもOK?。

でしたらこちら↓
https://kakaku.com/item/K0000994762/

Ryzen 7 1700搭載です。

そこはノートPCだから、デスクトップマシンと同一スコアが出るか分かりませんが、
PassMarkは「13939」ですね。

※ソケットAM4だから(ノートPCなのに基板直付けで無い)、CPU換装できそうに思え
ますが、無理っぽいです(対応BIOSが出てないそうな)。
    • good
    • 1

市販されているCPUで現在最高性能は


インテルでは、Core i9 9900KS
AMDでは   Ryzen 9 3950X
です。
この両者を比べるとRyzen 9 の方が早いです。
両者がCORE I3の何倍かというのは単純にはでませんが下記のページを参考にしてください。

CPU性能比較表【2020年最新版】
https://pcfreebook.com/article/450856544.html
    • good
    • 0

9850Hですね。



詳しくは
https://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i7#Ambe …
を参照してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!