アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートを誘った時の反応




こんにちは。


先日二回デートした男性に飲みに行こうと誘いました。

ラインで誘ったのですが、スタンプのみがきて、話は流れてしまいました(T . T)





スタンプはビールのスタンプでした。

今までのデートは全て彼からのお誘いでした。



デート断られたと言うことでしょうか?


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイナスに考えれば、あなたのメッセージに合うスタンプを返してみただけ。


プラスに考えれば「だったらビールがいいいな!」という好意的なリアクション。

「ビール派?」
とか話を振って、お店や予定確認の話につなげることも可能だったと思うけど。

スタンプのみが来て、話を流したのは彼なのか、
それとも断られたと思い込んだあなたなのか・・・。

断られたっていうより、コミュニケーションがうまくとれていないだけのように感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!