アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がいないです。友達居なくても平気で1人行動できる人が羨ましいです。人生楽しみたいです。せっかく生まれたのに家でゲームしたりバイトしたりだけなんかつまらないです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そんなんないですよ。時間の無駄じゃありませんか?

      補足日時:2020/03/02 19:18

A 回答 (4件)

他人とのためを思って行動したりとか、他人を元気づけようと思って行動したことある?

    • good
    • 1

>そんなんないですよ。

時間の無駄じゃありませんか?
あなたの周りの人も、あなたと関わり合うのは時間の無駄だと思っているのかも。
    • good
    • 0

友達がいないのは、



1.あなたが人から見てつまらない男だから
2.あなたが本当は友達は必要ない(1人の方が良い)と思ってるから

のどちらかだと思います。
1の場合は、需要があります。マッチングの機会が多くすれば。
使いやすい男として結構需要があります。
女性があなたを夫にすれば、働く割に消費活動が少ないので、何かと都合が良いのです。
    • good
    • 0

ないものを数えるより持っているもの(健康など)を数えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!