アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車保険の任意保険のお金を払わないといけません
3年契約で年払いにしていて、去年は5月にはらったんですけど、今年もそのちょうど1年後ですよね?
二年目でいきなり3月に払ってくださいとかあんまりないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 口座払いです。去年もそれで引き落とされました

      補足日時:2020/03/02 20:31
  • 全然全くわかりませんでしたいつくらいにはがきくるの?
    A通知が来ます
    一年後ですよね?
    年払いですね
    みたいな感じですこしずれてました

      補足日時:2020/03/02 20:34
  • そういう回答がほしかったんです
    やっと安心できました

      補足日時:2020/03/02 20:35

A 回答 (4件)

5月に払ったなら 4月に通知が来るかと思います。


不安なら、保険会社に問い合わせすれば
    • good
    • 0

5月引落しなら4月が応答月です。


1年更新で言うところの更新日が4月〇日なので、引落しは5月です。
通知ハガキが届きます。
    • good
    • 0

さっき回答しましたが


わかりませんか?
    • good
    • 0

契約書には、保険料支払いの方法書いてあるけど?



そもそも、口座引き落とし?
ニコニコ現金払い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!