プロが教えるわが家の防犯対策術!

生で膣内挿入しても射精なしで性行為が終わってしまったら妊娠する可能性は低いでしょうか(;_;)
妊娠希望で、排卵日付近に生で膣内挿入はするものの、途中で旦那が萎えてしまい射精できずに行為が終わってしまいます(;_;)
やはりこれでは確率がかなり低いでしょうか…。
膣外射精ではなく、完全に射精なしで妊娠された方、もしくは知り合いにいる方はいらっしゃらないでしょうか。

A 回答 (3件)

可能性はゼロではない。



が、確率はかなり低い。

緩いんじゃない?
鍛えたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…がんばります…。

お礼日時:2020/03/02 21:49

>希望があるな


え、確信犯?
それはそれで問題起きそうです。
子作りは小作りでしっかりやりましょうよ
    • good
    • 0

低いっちゃ低い。


そりゃいるだろうけども
いたとして何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしいるのであれば希望があるなと思いまして…すみません…。

お礼日時:2020/03/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!