プロが教えるわが家の防犯対策術!

通っていたスナックが閉めました。で、ボトルキープのウイスキーを持って帰って欲しいと言われてます。か、私、家飲みはしないのでこのボトルをどうしようかと思案しています。皆さんならどうされますか?

A 回答 (5件)

あんまり詳しくないんですが、他のスナックに持ち込みってダメなんですか?

    • good
    • 0

店が閉まる前なら、その場にいた人に振る舞う。



メルカリ等のフリマアプリで、その旨(ボトルキープの持ち帰り)を明記して売る。
使いかけの化粧品でも売れるそうだから、値段を安くすれば売れるのでは?
    • good
    • 0

一応持って帰って、誰かウイスキー好きの人にあげます。

    • good
    • 0

断れないなら持って帰って捨てますね。


客の飲みかけの開いたウイスキーですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私がキープしてたウイスキーです

お礼日時:2020/03/02 21:55

お酒好きな友人に上げたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回りにいないんですよ

お礼日時:2020/03/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!