【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

トイレットペーパーがなくなって買えなかったらどうすればいいと思いますか?

A 回答 (27件中1~10件)

水を出しながら指で洗って乾かすときにタオルで拭けばトイレットペーパーはほぼ使いません。

たまにまだないトイレがあるのでその時は設置されているのを使います。
野糞ようにちっちゃなティッシュを一個持っていれば十分です。
    • 0

馬鹿が爆買いしたりするなどしてお店からは無くなってしまっているようですが、倉庫や工場には大量にあり、運送が間に合っていないだけとテレビでやっていました(本当に迷惑ですよねー)。

本当にない場合はウォッシュレットでどうにかするか、キッチンペッパーやティッシュ、新聞紙などでふき、おむつ処理用の袋で処分するぐらいしか方法がない気がします笑。
    • 0

手で拭くんだよ、簡単じゃん

インドインド
    • 0

火急のトイぺが無い、つまり家にあるトイペがゼロになってしまったご家庭には同情申し上げます。

流通が追いついていないだけで、18日分の在庫が国内にあるそうですが、必要なときに手許にないのは如何ともし難いものです。今は潤沢に供給され始めているのですが、潤沢に買占めが継続しているようです。今週末には潤沢な買占めも一巡するのではないかと思います。ちなみに、コストコのトイペや普通のティッシュを流すのは、詰まってしまうのでお勧めしません。

今後はリスク管理の一環で、多少家の中に在庫を確保する、ウォシュレットを装備する、近隣の24時間営業のコンビニを把握しておくことをお勧めします。
私は18ロールのトイペを常時3つ、200枚ティッシュ5箱セットを常時4箱、家庭内在庫として常備していますので、市井の騒ぎからは距離を置いてます。ちなみにミネラルウォータ2Lも常時30本確保しています。コツとしては一気に買わないこと、賞味期限があるものは順次回転させることです。
    • 0

沢山有りますよ‼️9割石油輸入と日本産が有りますよ‼️心配ご無用です☀️もうすぐ店に潤沢に並ぶ県

• 0

だから俺ん家みたいに汲み取りがいいんだよ。

首都圏の政令指定都市なんだけどさあ。郊外は汲み取りだよ、水道もねえ井戸からくみ上げてんの。困ってる人もいるし儲けてる人もいるの世の中は。
    • 1

外でトイレを借りる

要らない布で拭いて、ビニール袋に入れて、口を結び、ゴミに出す
    • 0

トイレットペーパー

http://www.ypbag.com/product-10355.html
    • 0

自宅以外のトイレを拝借する、というのもありかと。

• 0

荒縄をまたいでこすりつけて拭く国もあるらしいです。

• 0