アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく高齢者優遇して、ガキ持ちを冷遇してるだとかほざいているのがいるじゃない。

今って低所得者ほどボコボコ産んでるじゃん
今日も吉本芸人で5子目を妊娠だとかやってたし
あれも生活保護うけてるだろう家族とかが
吉本ってもう一人子だくさん芸人いるけど相方はイケメンだけど、
ブサイクの方、あれも生活保護うけてて5人ぐらい子供作ってたよね
逆に高所得者ほど子供っていなかったり、1人とかしかいない人が多い
金持ちで子沢山の人とかほとんどきかないですし。
逆に子孫を残してほしいべき
イチローとか安倍総理とかね、沢口靖子とかね、高橋英樹さんは一人娘がいて、その娘も一人妊娠したからよかったけど。残してほしい人ほど子供いないんだよね、

で、今なんて幼稚園や保育園も赤の他人の税金で無料、高校も無料、医療費も何歳かまでは無料。
こんだけ乞食制度が整ってって、高齢者より冷遇って全く理解に苦しむのだけど

高齢者でさえ医療費って1割、高所得者は2割負担してるじゃん。

まぁ戦争時代に生まれた世代だから、軍隊増やす為に産めよ増やせよとかやったから
3500万なんて数の高齢者が溢れてしまっているだけの話でさ。

A 回答 (2件)

今って低所得者ほどボコボコ産んでるじゃん

↑
昔からです。
貧乏人の子沢山といいます。
途上国はどこも子沢山です。
先進国はどこも少子化です。
米国は増えていますが、移民で増えている
だけです。
白人層はやはり少子化です。

今日も吉本芸人で5子目を妊娠だとかやってたし
あれも生活保護うけてるだろう家族とかが
吉本ってもう一人子だくさん芸人いるけど相方はイケメンだけど、
ブサイクの方、あれも生活保護うけてて5人ぐらい子供作ってたよね
  ↑
生保受給者の子供は30%の割合で
同じ受給者になります。

逆に高所得者ほど子供っていなかったり、1人とかしかいない人が多い
金持ちで子沢山の人とかほとんどきかないですし。
逆に子孫を残してほしいべき
イチローとか安倍総理とかね、沢口靖子とかね、高橋英樹さんは一人娘がいて、その娘も一人妊娠したからよかったけど。残してほしい人ほど子供いないんだよね、
  ↑
それは言えてますね。

で、今なんて幼稚園や保育園も赤の他人の税金で無料、高校も無料、医療費も何歳かまでは無料。
こんだけ乞食制度が整ってって、高齢者より冷遇って全く理解に苦しむのだけど
  ↑
高齢者が納めた税金で喰っているくせに、
冷遇なんて言えないだろう、という意味ですか。
生保受給者の50%は高齢者です。

まぁ戦争時代に生まれた世代だから、軍隊増やす為に産めよ増やせよとかやったから
3500万なんて数の高齢者が溢れてしまっているだけの話でさ。
 ↑
団塊の世代は戦後ですね。
戦争が終わって、安心して励んだわけです。
    • 0

キングコングのかじわら

大嫌い
    • 0