プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本を貶めるだけだと私が思う、朝火新聞、日本凶産党、日凶組、生昆辻基は日本に不要と思いませんか。

A 回答 (7件)

彼らは、日本を良くしよう、なんてつもりは


全くありません。

共産主義とはそうした思想だからです。


社会主義を超えて共産主義に至れば国家は
否定されます。

国境を越えて、全人民が平等になる、という
のが共産主義ですから
日本の国益や、日本人の幸福など念頭に
ありません。

だから、ああした言動に出るのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。油断大敵です。地球がなくなるまで受け継ぎ伝えます‼️

お礼日時:2020/03/03 09:36

各党・社の基本政策、はおおまか以下のようです。



・立憲民主の基本政策が、立憲主義に基づき権力に歯止めをかけること……と。
・共産党は、対米従属と大企業の支配に対する民主主義革命、社会主義的変革を目指すと。
・朝日新聞は、安倍政権打倒は朝日の社是であると。

野党は政権担う能力が無いし、監視役に徹するのはわかるけど、これでは足の引張りで、まったく国益にかなって無いですね。

国政をつかさどる事が、いかに大変か民主党政権下で出した、3人の恥かき首相の下では、学べなかったんでしょうね。
「日本を貶めるだけだと私が思う、朝火新聞、」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本では、制限して、足腰縛って危機管理を政府が全うできると思っている危機感の無さです。武漢肺炎中共肺炎制圧に日本人が一丸となって乗り越えなければ成らない時に、足引っ張るだけのグループがいて残念です‼️

お礼日時:2020/03/04 21:23

こういうアホもいるという反面教師としての役割はあると思います。


私だってアサヒが、キョーサントーが、ツジモトがと悪い例を挙げられなくなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。油断大敵です。

お礼日時:2020/03/03 09:32

よっぽど学校でセンセにいじめられたんだな。

夜中に学校に侵入して窓ガラス全部割っちゃったり、給食の牛乳瓶も全部割っちゃったり、そういう悪さばかりするから叱られるんだよ。それを責任転嫁したい、気持ちは分からなくもないが、間違ってるんだよ。もう一度、禊ぎして心身を清めたまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。誰がですか。中学1年時担任は社会科担当で、終生年賀状を出しましたが、クーデターの質問したが、まーだ知らんでよかといわれたり。音楽の教師に防衛省関係の教育機関に入る事を止められたり、私は、進路は刑務所以外ならなんでんよかろもん。とその時も今も思うし、地球がなくなるまで僭越ながら愛国、陸海空の領土領海領空を守る気概と覚悟が有れば良いです。

お礼日時:2020/03/03 09:53

先ず日本語の勉強から。


 自分の嫌いな物だからといって変な当て字をするのは、どうかと思う。
「日本を貶めるだけだと私が思う、朝火新聞、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。二階目、ロシアスターリン中国毛沢東日本共産党ゾルゲは嫌いだ‼️

お礼日時:2020/03/02 23:55

おまえがそう思うのは勝手だが、だからといって皆もそう思うとは限らない。


米中露から何の外交的成果を引き出せない自民党とそのトップこそ日本にいらない。
それに今回のコロナウィルス対策の雑さは何なんだよ、目の前に起こっていることを無視して
直接関係ないものを不要というオマエこそいらん、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。貴様は?皇室並びに、自衛隊反対しておる。スターリン30000000人、毛沢東60000000人してないか。ゾルゲスパイ工作員だろ。

お礼日時:2020/03/02 23:59

言葉のお遊びをしている質問に真剣さは感じませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。反省します。

お礼日時:2020/03/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!