アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウィルスが感染拡大してる中、
バースデーケーキを店頭で買うのはリスクありますか?ネットで注文して、
冷凍の状態でクール便での取り寄せのほうが安全でしょうか?

A 回答 (5件)

>バースデーケーキを店頭で買うのはリスクありますか?



リスクは当然ありますが、普通に店に行ってケーキを買うくらいではそれほど過敏になる必要も無いと思います。
    • good
    • 2

ケーキを販売してるお店による。

店によっては衛生管理最悪な所ありますからね。不○家 虫ケーキ で調べて下さい。
    • good
    • 1

ケーキがだめなら弁当やパンや刺身


全部だめになりますよ?
すこし過剰になってませんか?
    • good
    • 1

バースデーケーキを店頭で買う人は必ず死にます。


隣町に住んでいた美人でやさしいオタケさんは35歳のころバースデーケーキを店頭で買ったところ
40代も末のころからほてり、イライラ、めまい、動悸、息切れ、頭痛、疲労感、不安感、憂うつ感、不眠などに
悩まされるようになり、50歳ちょっと前に生理が止まってしまいました。イライラをはじめとする諸症状が
良くなったと思ったら、今度は膝、腰、肩などに痛みが出るようになり、気が付けば自慢であったお乳や尻の肉が垂れてしまっていました。
80歳を過ぎるころには杖や手押し車がないと外を出歩けなくなり、90歳を過ぎたころにはほとんど外出もしなくなりました。
そんなオタケさんですが、去年11月孫に囲まれながら静かに息を引き取りました。
享年95でした。

これはバースデーケーキを店頭で買うと必ず死ぬというほんの一例です。
    • good
    • 3

飛沫が気になるんでしょうが、これは今回だけではないよ。


普段も、風邪菌は出回っていますが、皆さん気にしていない。
今回みたいに大きく報道されると敏感になるだけ。だつていつもなら、マスクなんて。品切れしない。
皆んな勘違いしまくりだよ。
皆んな怖いよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!