プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークはシカゴの何倍くらい都会ですか?

A 回答 (2件)

確かにシカゴには鹿がいっぱいいます。

世界的にも一位くらいの離着陸があるオヘア空港の周辺の森には鹿が群れで住んでます。公園で遊んでいると,ジィーっと見つめられていたりします。ウサギもコヨーテもリスでもなんでもいますよ,ダウンタウンを除けば。
 ニューヨークは映像でしか知りませんが,シカゴはループの中だけがほぼダウンタウンで,ちょっと外に出ると静かになっちゃいますね。でもいい都市ですよ。もっとも,我々一般人はループより西と南,ステート通りよりも西には昼間でもあまり行ってはいけない場所なので,そのあたりのことがわかりません。ただ,野球チームは二リーグ共にあり,フットボールもアイスホッケーもバスケットもチームがある。ニューヨーク程じゃないけど劇場もある。サタデーナイトライブなんてのはシカゴが・・・おっと,これは誰も知らんか。ERもシカゴの病院が舞台・・・と並べてみても,ニューヨークには全部負けそう。ちなみに,シカゴという名称は原住民語です。意味は知ってますが・・・教えないよ。
    • good
    • 1

ニューヨークの方がおっそろしく都会です。

シカゴに人はいません、鹿5匹です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!