アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏、友達に「太ったね」と言われたのをキッカケに友達を見返そうという気持ちで、身長158cm体重53kgほどあった体重を44.7kgまで落としました。ですが、友達に「痩せたね」と言われるか不安です。どのくらい落とせば「痩せた!」と思われるでしょうか?一応43kgまでは落とそうと考えております。

A 回答 (10件)

それ・・・「老けたね」とか「病気した?」とか言われるパターンだ。



しっかりプロポーションを作ればいい。
でもって機会があったら見せつければよい。

そんだけの話だろ。

低体重を誇りに思うのはやめたほうが良いぞ。マジで。
健康を害するだけの愚行だ。

多少体重が増えても ”見栄えのするプロポーション” を作れば相手は羨ましがるぞ。

・・・
そんなわけで全身を移せる鏡(姿見)の前に全裸で立ってプロポーションを確認しよう。
貧相じゃないかい?
足りないところを補うように体を作ろう。
同じシルエットでも筋肉が付いていると引き締まって見えるぞ。がんばれ。

※ 全裸なのは下着補正をかけないようにするため。ネタじゃないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見栄えのするプロポーションはとても大事ですね。筋肉をつけて引き締まった体にします。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/08 05:00

24キロくらいまで痩せればお褒めのお言葉をかけられます

「去年の夏、友達に「太ったね」と言われたの」の回答画像10
    • good
    • 0

すいません


回答ではないんですが…
どうやってそんな痩せましたか?!
私も今痩せる前の質問者さんと
同じくらいの体型で母に言われました笑
友達ではないんですが…
ダイエット法知りたいです
返信お願いします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は朝だけ何でも食べても良いダイエットをしていました。例えばカレーとラーメンを朝に食べるなど、本当に何でも食べても良いです。私的にこのダイエットが今までしてきたダイエットの中で一番辛くなく、継続できました。最初の2週間ぐらいは夜にお腹が空いてきますが、そのような時はトマトなど低カロリーの食べ物を食べていました。継続していくと夜もお腹が空かなくなっていくのでこのダイエットは本当に一番おすすめです。

お礼日時:2020/03/08 05:09

> 太ったね


わたしだったら どのクチが言うてますのや、これか つって相手さんのクチ許を
派手に華麗に、つねり上げてやるですよ 指がおもむくまま、つよく激しく
そうしたほうがダイエットより、たのしくて面白いじゃん
それとですね お友達は選ばれたほうが、よろしいですよ そんなつまらんことを
いうお人のためにダイエットとか、おやめなさい あなたの人生のロスタイムだ
    • good
    • 0

ダイエットはそれくらいでいい、やるべき事は今度友達に会ったら何を言うかを考えておくんだね。

勿論先制パンチだよ。
    • good
    • 0

今の体重でも痩せ過ぎです。


2〜3kg戻すことをお勧めします。

https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 0

体重を見直すより、平気で女性に対して太ったねと言ってしまう友達の神経を見直した方がいいかも

    • good
    • 1

痩せてても言ってこないこともあります。


もう充分達成してますよ。
    • good
    • 0

そうやって減量してると病気になるからやめた方がいいと思いますよ


見た目より数字だけ聞かせれば「すっごーーーい」ってなるよ

普通なら10キロもやせたら頬がこけてること間違いないはずだけど
世の中そんなに他人のことなど気にしてないので気付かないものですよ
    • good
    • 0

頬が細くなれば痩せたと言われますが、アンパンマンの様な丸い顔では言われないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!