電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガチで困ります
電話占い師になりたくて電話占い師の本を1800円で買ってしまいました
しかしネットで電話占い師は病むしメンタルがつよくなければできないとみました
ぼくは統合失調症でメンタルがメチャクチャ弱いです
むいてないとおもいましたが、1800円もお金をだしたのがものすごくもったいないです
この場合どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

たぶん友達に半額くらいで売るのが一番高く売れると思います。

    • good
    • 0

向いてるか向いてないか、まずやってみろ

    • good
    • 0

・メンタルを鍛える(鍛える方法は質問者さんに任せる…てか、そのスタートからして他人を頼っちゃダメ)


・メンタルはガタガタだけど評判の良い占い師として売り出す。
・占いは諦める。

…他にも選択肢はあると思いますが、とりあえず好きなの選んでください。
    • good
    • 0

その本を売りましょう。


そうすれば、少しは回収できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうやったら高く売れますか?
売ったことないのでわかりません

お礼日時:2020/03/03 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!