プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って間もない義眼の彼氏がいます。
事故で片目を失い義眼を入れていても目が開きません。
彼は気にしている様子はありませんが周りから見たらやっぱりなにか思う方はいらっしゃるのでしょうか。

A 回答 (4件)

独眼竜政宗みたいでカッコいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 10:51

うちは事故じゃないですが、眼の病気なんですが…


当事者からするとめちゃくちゃ気にしてますが、気にしないように心掛けてるだけであって、周りからきっと何か思われてるんだろうな…って思っても、そうなった事は事実なので受け入れるしかないんですよね。

現実逃避しても仕方がないので、受け入れるしかないんですよ。

個人的にそういう彼とお付き合いする事を貴女が気にしてる様にしか思えないんですけど…違いますか?

的外れでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変な言い方にはなってしまうかもしれませんが、私は親も障害を持っているので、彼の目のことを気にしてお付き合いしてるということはありません。
性格が好きで支えてあげたいという気持ちでお付き合いしています。

お礼日時:2020/03/03 10:50

私の大好きな俳優のピーターフォークさんも義眼てすね。


気にしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人なら気にならないですよね。

お礼日時:2020/03/03 10:51

今時珍しくもない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!