プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子の発表会に行って一緒に写真を撮ってもらいました。女の子とは学園祭で一目惚れして僕からインスタのdm で話しかけたので直接話すのは発表会が初めてでした。
後日発表会楽しかったというラインを送ったらなぜかラインをブロックされてしまっていてインスタのdm で写真をちょーだいと言ったら普通に写真と撮ってくれてありがとうという返事が返ってきました。そのあとはdm も返事が返ってきません。迷惑かけたくないと思ってまだ再送信してないです。

ラインブロックされた理由として考えられるのが①第一印象がよくなかったのか②いま女の子が短期留学しているのが関係していて集中したいからなどの理由は考えられるのではないかと思ってます

①の可能性を考えるのだったらインスタの方もブロックしてもおかしくないんじゃないかという考えで
②の可能性を信じたいのですが皆さんはどう思いますか?もう少し他の方の意見がほしくて再投稿しました。よかったら回答お願いします。

A 回答 (2件)

あなたに興味がないから。

• 0

豊田インターで乗って豊田インターで降りるとどうなる?

• 0