アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の7日にベッドから降りる時に、脚をすべらせさ身体が、まっすぐな姿勢で、お尻を、強打しました。打った所は、尾てい骨の両側一番肉の厚い所です。四、五日してから、痛みだし酷くなって来たのでレントゲン撮ったCTを取りましたが骨は異常が無く、痛みは、増すばかり。打った所は、痛く無くなって来たのに、痛みで歩くのが大変になり、今は接骨院でマッサージと電気にかかってます。痛みが増すばかりで。どうしたらいいのか。誰か助けて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

私の知人も尻もちをつき、当初は痛みはあるものの歩けていました。


一週間ほど経ち、痛みが酷くなってきたので最寄りの整形外科を受診。
レントゲンを撮って骨折はしていない、打撲でしょうと診断。
でも痛みは増すばかり、数日後もう動くのも無理になって救急搬送。
MRIで仙骨が折れているとわかりました。

大きな病院で検査することをお勧めします。
腰の骨の骨折は専門医でもかなり分かりづらいようですから。
    • good
    • 0

整骨院なんか行っても仕方が無いんだが。


既に打ったところは痛くないのに、「痛みで歩くのが大変になり」ってどこの痛みなんだろうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!