アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンペの存在の理由が本当に分からないです。
今までの自分を振り返りもせず、ただただ学校や塾を責める。そうやって好きなように怒りをぶつける。あなたはそれでも大人ですか?親ですか?そんな姿を子どもに見せて恥ずかしくないですか?そんな姿子どもからしたらただのゴミですよ。
それに学校や塾だって人間が組織してるんです。ミスなんて当たり前ですよ。それをなんです?必要以上に責めて…。
立場からしたら客かも知れませんが調子乗らない方がいいですよ。何様ですか?あなたはどこかの国の偉いさんとでも言えるんですか?だからと言ってそういう上からな対応許される訳じゃありませんけど…。
もう少し他人ばかり責めず、自分の欠点も探してみてはどうですか?こんな風に学校や塾にモンペモンペと恐れられてる間は教育機関を利用する人には向いてません…。自分で世話したらどうです?勉強教えたらどうです?
自分のやり方で出来て誰にも怒らされず、迷惑かけられず安心じゃないですか??
保護者の皆さん、今一度学校や塾の利用の仕方考えてはどうですか?自己中な面が多い事でしょう…。

A 回答 (1件)

歳をとれば自動的に賢くなり、社会常識を身につけるというわけではないということです。

昔から、馬鹿は死ななきゃ治らないと言います。
    • 0