プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I had just finished my homework

I have just finished my homework

どっちが正しいんですか?

A 回答 (3件)

終わった!と感じているタイミングがキーです。



それが過去なら上です。
現在なら下です。
    • good
    • 0

意味が違う文章ですが、


もし英訳とすれば、もとの日本語はどうなっているのでしょう?
    • good
    • 0

時制が異なるだけでどちらも正しい英文です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!