プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
みなさんの思う付き合っている定義とは何ですか?
できるだけ男性の方に多くの意見を聞きたいです。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

年代も希望してるんですね。

。。
この先の人生を共に歩むパートナーとして協力し合えるかどうかをお互いに見極めてんのか。
それともそんな事はどうでもいいのか
単純に『結婚を考える』とは言いにくい時代になりました。
    • good
    • 0

好意の確認、もしくはカレカノである確認ができていたら…ですね


(あくまで僕の場合です)
    • good
    • 0

お互いが好きという意思確認をしてその上で付き合おうってなることだと思います╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!