オンライン健康相談、gooドクター

すみません、なんか最近半日とかこういう掲示板にグダグダと埒も無いような投稿をし続ける時が有ります、

そこで皆さんに質問ですが、掲示板に固執?って言うか拘りって言うかそういうのが強くなるのはどういう時だと思いますか?
僕は「趣味のゲームですが、やるゲームが無い、プラチナトロコンしてしまって一段落ついてハマるゲームが見いだせない時」にそうなる気がしましたが、皆さんはどう思いますか?

「お前がもう答え出してるじゃないか?w」とかでも何でも良いです、ここはどう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

私は「やるゲーム・ハマれるゲームが見いだせない時」だと思っています、皆さんはここはどう思いますか?

大抵?そういう時はトロコンしてしまってふらふらと「手持ちぶさた?」的な感じでゲームに燃えられない時かと思っています

• すみません、カテゴリーが変なとこに飛ばされました、申し訳ないです

gooドクター

A 回答 (1件)

暇つぶしのおかずを探すとき

• 0