アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/7予約開始のあつまれどうぶつの森同梱版Switchを買いたいです。ヤマダ電機で予約しようと思ってるんですけど、電話予約はできますか?やっぱり朝から店頭に並ばないといけないんでしょうか...

A 回答 (1件)

それはそのヤマダ電機に聞かないと分からないです

ヤマダ電機全店で一律同じ対応ではないですよ

各店舗に入荷数がそれぞれ割り当てられるので多い店舗なら予約を受け付けたり、入荷数が少なければ予約なしの先着順だったり抽選だったりするのでこれは直接お店に聞くべきですが、電話予約と言うのは通常はありえないでしょう

もしあったとしてもまず繋がらないはずです

マイニンテンドーストアでの予約受付は中止になったので、Amazonやヤマダウェブコム、ヨドバシドットコムなどオンラインショップの予約受付も同時にチェックした方がいいと思います

新型コロナウイルスの影響で出荷数がしばらくの間はかなり少ないと思いますが、メーカーも今後しばらくは同梱版の生産・出荷を継続すると言う事なので、もし発売日に入手出来なくてもこまめにチェックしていれば購入出来るかもしれないです
    • 0