プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸きゅんアニメ教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

全て書き出すには本数多過ぎるので、下記リンク先へ



■保存版!歴代おすすめ恋愛おすすめアニメ一覧 (1116件)
https://www.anikore.jp/tag/%E6%81%8B%E6%84%9B/all/
⇒ 左のサイドメニューから絞込みも可。定番は「ラブコメ」

■学園恋愛アニメ・ラブコメアニメおすすめランキングトップ75【最新版】
https://ciatr.jp/topics/177093
⇒ 本数限定だけど、多くの作品に公式PVが付くので理解し易い筈

■恋愛-ラブコメアニメランキング dアニメストア (538件)
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/gen_pc?genre …
⇒ アニメ作品を最も多く配信しているVODサービスの集計

■類似アニメ検索
http://ruijianime.com/
⇒ この作品で類似検索
http://ruijianime.com/main/keyword.php
⇒ 「恋愛」→「初恋・片思い」など。

※添付動画は、2018年の映画『君の膵臓をたべたい』公式PV(=視聴合法)
--------------------------------------------
※投稿前に正しいカテゴリーかの確認もお忘れなく
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 1

聲の形

    • good
    • 0

咲-saki-、ちはやふる、響けユーフォニアム。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!