プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼夜問わず、あおむけになり、
気持ちよく眠っていると、
足元辺りや頭元に、
面識のある人が突如現れることがあります。
一度や二度ではありません。
携帯電話から飛び出てきたような感じです。
見えないはずの人が、私に喋りかけるのです。
彼の親友らしき人まで出てきて、握手を求めてきます。こうしたらいいよ、こうするよ、と。。。

すぐそこに人がいるのです。

何か奇妙にも呼び寄せるものがあるのでしょうか?
引き付けるものがあるのでしょうか?

お相手の姿が透き通って見えます。
これは透視でしょうか? 洞察力でしょうか?

不思議でたまりません。

A 回答 (3件)

てるてるガール 様



貴女の足元や頭元に チョイチョイ現れる その面識のある人とは...

 ・貴女の「守護神」か
 ・貴女に ついて来る「生霊」か
 ・貴女が 常々 思いを寄せている「憧れの人」か
 ・貴女が 常々 嫌っている「イヤな奴」か

・・・それは、貴女にしか判断できない「謎」ですね。

貴女が、その時..快く感じてるか、不快な思いを
してるかで、大体 想像がつくでしょう!

この世には、科学で解明できない...不思議な出来事が
起こる事も よくあります。 何かイイ予兆ならいいですネ(^^)!
    • good
    • 1

双極性障害で薬を投与してるので その関連で その様な状況に あるのでは?



物が見える  と言うのは 目で物を見て それが脳に伝達され 映像として見えてる

だけど 脳だけでも映像として見せる事は可能
    • good
    • 2

素人考えですが幻視という病状に酷似しています


一度心療内科なり精神科を通じて、脳の精密検査をすることを勧めます。

https://www.hospita.jp/disease/2323/

https://www.sagasix.jp/column/dementia/lewy/

>これは透視でしょうか? 洞察力でしょうか
というのんきな話では恐らくないでしょうね

家族と相談して先ずは診療を受けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!