自分は映画「007シリーズ」が好きです。それで「ゴールデンアイ007」というN64のソフトに中学の頃ハマってました。それで最近になって「他の007シリーズのソフトは無いんかな」と思いインターネットで検索してみたところ、現在のところ映画最新作になる「The World Is Not Enough」がN64でゲーム化されている…という情報をみつけたのです。
攻略サイトが作られていることから既に発売されているのだろうと思いますが、それ以上の情報を得ることができませんでした。

このソフトが本当に日本で発売されているのか、もし知ってらっしゃる方がおられましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

007は、私もゲーム・映画ともに大好きです。



2・3年前、任天堂さんにメールで「007シリーズ」のゲームについて尋ねたことがありましたが、開発や発売などの予定は無いとのことでした。

現在は分かりませんが、既にNGCも出ていますし、日本版の発売は、残念ですが諦めた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか~・・・残念です(>_<)
ご報告、ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/05 23:32

下記URL1件目の上から1/4あたり。


どうやら海外のみのようですね。
日本で買うならURLの2件しか知りませんが両方とも売り切れですね…。

参考URL:http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/usn64soft.htm,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで、海外ソフトが買えるサイトがあるとは知らなかったです。ということは、逆に言うと国内版が出る可能性が限りなく薄いということでもあるんですよね~…(ーー;)

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/01/04 18:26

数年前までゲーム屋でしたので記憶が確かであれば、ご購入済みのソフト以降007シリーズはN64では発売されていないと思います。


確認したところ、やはり国内では生産されていないようですね。
↓任天堂サイト内リスト
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/allso …
本家amazonで検索したところHITいたしました。(参考URL参照ください)
攻略サイトの運営者は海外版をプレイされておられるかと思われます。
ちょっとワイルドな提案ですが攻略サイトの運営者が日本の方なのであれば直接掲示板などで聞いてみられてもよろしいかと。自信のない回答で申し訳ないです。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/offe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
改めて攻略サイトの方を見てみると、確かにキャプチャーされたゲーム画面に出てる字幕が全て英字でした。ということは、やっぱり国内での購入は不可能、あるいはすごく困難ということですね~…残念です(>_<)

お礼日時:2005/01/04 18:03

海外の64DDなどで発売されたのではないでしょうか?


友人の家の近くのゲームショップに64DDとドルフィンが売っていました。
64DDには巨人のドシンなどが売っていました^^
でも買ってないのでよく知らないです。

関係ないですけど64のパーフェクトダークやPS2のタイムスプリッターも007の制作スタッフが関わっているそうです。

もっと関係ないですけどパーフェクトダークゼロやタイムスプリッターフューチャーズパーフェクトはどうなったのでしょうかね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
任天堂のソフトって、発売予定日めっちゃ延期しまくるんですよねー…星のカービィ64版が出たとき、「え~今さらかよ!」って思った記憶があります(^_^;)

お礼日時:2005/01/04 18:00

かすかな記憶なんで、あまりアテにならないとは思いますが、「パーフェクトダーク」というソフトが007シリーズとして、出ています。


「The World Is Not Enough」と同商品かはまったく
自信がありませんが・・
あんまり回答になってませんね・・すみません。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます!
PERFECT DARKについては私も持ってるのですが、内容・ストーリー的には007シリーズではないようです。制作会社やゲームシステムが同じなので、よく「ゴールデンアイの続編」などと言われたりしますが…
自分の記憶として、
・『ナイトファイア』『エブリシング・オア・ナッシング』などというタイトルのオリジナルストーリーの007ゲームがPS2で出ている
・『トゥモロー・ネバー・ダイ』という映画をゲーム化した007ゲームがPSで出ている
という二点があり、『ワールド・イズ・ノット・イナフ』がゲームになるという情報を聞いたことがなかったもので…

補足日時:2005/01/03 21:44
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロ野球スピリッツ5をフラゲしたい!!

4月1日火曜日発売の「プロ野球スピリッツ5」をフラゲしたいのですが
普通のTVゲームは木曜日発売で早くて2日前の火曜日に購入できるのは知っているんですけど。
プロ野球スピリッツ5は火曜日発売で、1番早くていつフラゲできますかね?

ちなみに前作プロ野球スピリッツ4の発売日は日曜日で2日前の金曜日に購入できました。


プロ野球スピリッツ5は1番早くていつフラゲできますかね?
教えてください

Aベストアンサー

本来はいけない事ですが小さい個人店だとはやければ5日前にもらえたりします。 定価でしたがそれで私はスマブラを買いました。
プロスピ5もそうするつもりです。

QPS2の007ナイトファイアとN64のゴールデンアイ007

PS2の007ナイトファイアってどう思います?
買うべきか悩んでます。
N64のゴールデンアイは
俺の中で最高のソフトと思ってますが、
操作性や世界観は同じでしょうか。
もしくはゴールデンアイを越えるソフトなのでしょうか。

Aベストアンサー

発売日に買いました!絶対買うべきです!
とにかく画質がいいです!操作性はイマイチかな。でも慣れれば結構楽だと思います。それに、ゴールデンアイの様な操作方法もありますし・・・
ボンドカーのカーチェイスはとにかく楽しいです。ミサイルやマシンガンで敵の車をブッ壊すのは爽快!!

参考URL:http://www.japan.ea.com/007/home.html

Qプロ野球スピリッツ3かプロ野球熱スタ2006

題名通りプロ野球スピリッツ3かプロ野球熱スタ2006を買おうと思っているんですがどちらがよりあきずに楽しく遊べますか?
後その理由も教えて下さい!

Aベストアンサー

野球好きで、ゲーム好きです。 
私は、プロ野球スピリッツ派です。
熱スタは、まず、私の場合、試しでした時、バッティングのスウィングにすごく違和感を感じました。
スピリッツは自然な感じで、選手の動き(ダブルプレー等の連携等)もリアルで、リプレイをじっくり見たくなります。
いま、3シーズン目位プレイしています。
オススメです。

参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/prospi/ps2/gallery/index.html

Q海外でのみ発売されたN64のパズルゲーム『ポケモンパズルリーグ』が、どうしても欲しいのですが・・・・。

海外でのみ発売されたN64のパズルゲーム『ポケモンパズルリーグ』が、
どうしても欲しいのですが、どうすれば手に入れることができるでしょうか?
売ってそうなお店、通信販売など、どんな事でもいいので何か情報をください!

Aベストアンサー

ここの店は掲載されていなくても商品が在ることがあるので問い合わせてみては?
http://www.joker-x.com/joker-x/joker.html
海外のソフトを遊ぶためにはアダプターがいります。

Qプロ野球スピリッツ2013

pspプロ野球スピリッツ2013の裏技を教えてください

Aベストアンサー

ロージンバッグ
投手操作時、Rスティックを下に押すとロージンバッグを使用可能。
リリース時に粉が舞う。



ゾーン打ちでの打ち分け
ゾーン打ちでもアナログスティックを倒すことで、
流し打ちや打ち上げ、またはゴロを狙うことができる。


例:右打者の場合
アナログ上:ダウンスイング(ゴロ狙い)
アナログ下:アッパースイング(HR狙い)
アナログ右:流し打ち(タイミング合わせやすい)
アナログ左:引っ張り(飛距離を稼ぐ)



特殊アクション
すべて同時に押しで特殊アクションができます。


【観客席へボール投げ入れ】
(3アウト目の外野フライ捕球時、レフト・ライトのみ)


ライト:捕球寸前、△+○を押しっぱなし
レフト:捕球寸前、△+□を押しっぱなし


【予告ホームラン】
(選手がバッターボックスに立つときに入力)


L1+R1+ ←:レフト方向へ予告
L1+R1+ ↑:センター方向へ予告
L1+R1+ →:ライト方向へ予告


【ホームラン後のパフォーマンス】
(ホームベースを踏むまでに入力)


L1+R1+↑:ガッツポーズ(バレンティン)
L1+R1+→:ラミレスポーズ(ラミレス)
L1+R1+←:手をブラブラさせる(城島)
L1+R1+↓:あごタッチ(内川)





イチロー

オープン27




パスワード

べぐき ぞろく だじる はぬれ ふずち ぶるみ ゆどな もちど じゆず

めなも けぼん ゆきし みびし ぬあざ ずちこ ぬらお んぐよ りゆく

ばせよ ぐきぜ かあわ すきだ むめか べわご よだむ ばはよ わすが

わひを くよを つほけ でんぐ あわご べねお いんも こき




ろゆべ めとみ ぼふぎ みとき ぎぎじ せいそ

るでど んえの ろわが さたす えぶぎ たかさ

げねぼ えどた のくば ちこぜ をゆの きそも

ばぎど たねき げねお ぜのお どきも のさぜ

みゆぎ めあよ るすよ わぶこ たやゆ ほんし

ぐひり ね




顔コード

2AATZW9OHLS2GJMLB

参考URL:https://sites.google.com/site/purosupi2013xuanshoupasuwadoji/

ロージンバッグ
投手操作時、Rスティックを下に押すとロージンバッグを使用可能。
リリース時に粉が舞う。



ゾーン打ちでの打ち分け
ゾーン打ちでもアナログスティックを倒すことで、
流し打ちや打ち上げ、またはゴロを狙うことができる。


例:右打者の場合
アナログ上:ダウンスイング(ゴロ狙い)
アナログ下:アッパースイング(HR狙い)
アナログ右:流し打ち(タイミング合わせやすい)
アナログ左:引っ張り(飛距離を稼ぐ)



特殊アクション
すべて同時に押しで特殊アクションができます。


【観客...続きを読む

Qゴールデンアイ007(64版)

部活の人にゴールデンアイ007(64版)をやらないかと誘われました。自分は昔触った事はあるのですが今は全然操作を覚えていません。ゲーム自体自分は持ってないのでどなたか操作方法を教えていただけませんか?難しそうな気がしたので前もって知っておきたいと思うので。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『ゴールデンアイ操作一覧』

【スタートボタン】
オプション表示画面(一時中断)

【Aボタン】
武器の切り替え

【Bボタン】
弾の補充、ドアを開ける、(設備機器の)作動、(乗り物に)乗る

【Cボタンユニット】
↑↓見上げる・見下ろす
上を押すと下に、下を押すと上に視点を移動します。
最高速で前進/後退(3Dスティックを上か下に強く入力)すると元に戻ります。
←→サイドステップ
体の向きはそのままで左右に移動します。

【3Dスティック】
移動、↑↓前進後退、←→方向転換
前に入力すると前進、後ろに入力すると後退します。
左右の入力はその場で方向転換します。
3Dスティックの倒す量によって、動くスピードが変わります。

【Rトリガーボタン】
狙いを定める
照準カーソルが表示されます。
3Dスティックを動かして場所を決めてください。
[R+←→]上体を傾ける
その場で上半身を左右に振ります。
物陰からのぞき込んだり、狭い場所で銃撃を避けたりすることができます。
[R+↓]しゃがむ
Rトリガーボタンを先に離すと、しゃがんだまま固定されます。
元に戻したい場合はRトリガーボタンを押してください。

【Zトリガーボタン】
撃つ、武器やアイテムの使用

【Lトリガーボタン】
Rトリガーボタンと同じ働きをします。

【十字キー】
Cボタンユニットと同じ働きをします。

『ゴールデンアイ操作一覧』

【スタートボタン】
オプション表示画面(一時中断)

【Aボタン】
武器の切り替え

【Bボタン】
弾の補充、ドアを開ける、(設備機器の)作動、(乗り物に)乗る

【Cボタンユニット】
↑↓見上げる・見下ろす
上を押すと下に、下を押すと上に視点を移動します。
最高速で前進/後退(3Dスティックを上か下に強く入力)すると元に戻ります。
←→サイドステップ
体の向きはそのままで左右に移動します。

【3Dスティック】
移動、↑↓前進後退、←→方向転換
前に入力する...続きを読む

Qプロ野球スピリッツ2010のオンラインモードで監督モードについて

プロ野球スピリッツ2010のオンラインモードで監督モードについて
プロ野球スピリッツ2010のオンラインで監督モードがありますよね?最初のチームでゲームを始めると二度と変えられないとはあったのですが、どんなことをしても初期の感じに戻すことはできないのでしょうか? 改めて最初のチームを取りそこからスタートさせたいと思ったのですが、全然できないです。
もしかしてと思いハードディスクからプロ野球スピリッツ2010のデータをすべて消して買った当時の状態に戻してからスタートさせました。さあ出来るのかなと思ったら監督の名前から作ることができたのですが・・・。チームとか今までの成績とかそのままでした。

オンライン監督モードで最初の状態(チームを選びなおしたい・ゼロからスタートしたい)にしたいのですがもしできるのなら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本体を買い換える以外無いかと思います。

Q何でこのソフトがこのゲーム機から発売されているの(発売予定なの)?

DS・PSP・PS2・PS3・Wii・XBOX360などのゲーム機がありますが
「何でこのソフトがこのゲーム機から発売されているの?(発売予定なの?)」
というソフトはありますか?

たとえば、最近テイルズシリーズの完全新作がDSで発売予定であると発表されましたが
「テイルズシリーズ最新作はPS3で出してほしかった」のように…。

Aベストアンサー

ありません。
複数のゲーム機で発売される事も、
より多くの人に遊んでもらえるため、悪い事とは思いませんが、
そのゲーム機でしか遊べないソフトもあるから、
そのゲーム機の存在価値があります。

Xbox360で発売されている「ブルードラゴン」も遊んでみたいとは思いますが、
他の機種に移植してほしいとは思いません。
やっぱりこのゲームを遊びたいのなら、Xbox360を買えばいい事ですし、
Xbox360の顔の1つだと思います。
坂口さんもこのゲームを他のメーカーに乗り換える事なく、
できるだけこのゲーム機でがんばって、起爆剤として貢献してもらいたい所です。

DSのテイルズオブシリーズと言えば、「テイルズ オブ イノセンス」の事でしょうか。
今見てきましたが、DSで出す意味は十分にあると思えます。
テイルズオブシリーズは、多少マニアック気味になったと思える時期もありましたが、
今回はマニアックな雰囲気も解消されたように見え、
DSの層を狙うという意気込みも感じられます。
動画を観ましたが、ムービーシーンの連発になると思いきや、
意外とほとんどがゲーム画面で、DSながらに意外とスケールの大きい3Dフィールド、
軽快で、わかりやすそうな戦闘シーンと、
手ごたえのありそうなゲームに見え、楽しみになってきました。

特に移植で問題があったのは、「バイオハザード4」ですね。
ディレクターの三上さんも、ゲームキューブに独占供給するはずが
PS2に移植という事にもなり、三上さんもユーザーを裏切ったと感じた上、
自らも「バイオと縁が切れた」と仰っていました。
メタルギア20周年のビデオレターでのコメントらしいです。

どうせなら、ソフトメーカーもソフトを出す事ばかりを考えずに、
ゲーム機に貢献してあげるような事もしてほしいです。

ありません。
複数のゲーム機で発売される事も、
より多くの人に遊んでもらえるため、悪い事とは思いませんが、
そのゲーム機でしか遊べないソフトもあるから、
そのゲーム機の存在価値があります。

Xbox360で発売されている「ブルードラゴン」も遊んでみたいとは思いますが、
他の機種に移植してほしいとは思いません。
やっぱりこのゲームを遊びたいのなら、Xbox360を買えばいい事ですし、
Xbox360の顔の1つだと思います。
坂口さんもこのゲームを他のメーカーに乗り換える事なく、
でき...続きを読む

Q早速ですが、自分プロ野球スピリッツ2010の最強選手パスワード教えてく

早速ですが、自分プロ野球スピリッツ2010の最強選手パスワード教えてください(PSP用)
あと、ぼくでも覚えられるようなパスワードって、ありますか?(たとえば、ああああ←こんなのしかないパスワードです)
分かりずらくてすみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

分からない事はまず検索しよう

大手検索エンジンのGoogleなどを利用して必要な情報を探します。
http://www.google.co.jp/

プロ野球スピリッツ2010の
最強選手のパスワードを知りたい場合は、
「プロ野球スピリッツ2010 最強選手 パスワード」を
キーワードに検索します。

あと、覚えにくいパスワードですよねぇ。わりますよ、その気持ち。

Q007シリーズで・・・

007シリーズで一番面白いものは何ですか?

Aベストアンサー

マルチプレイを選ぶなら「ナイトファイア」
ストーリーを選ぶなら「エブリシングオアナッシング」
ですかね。
ちなみにPS2です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報