プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の 11月に合コンで知り合った人がいます。
その人とほぼ毎日電話したり、LINEしてます。
近い距離ではないですが、たまにご飯行ったりしてます。
私はその人のこと気になっています。ですが、向こうは私のこと異性としてはみてないんだなーと感じます。
理由としては、私とタイプが真逆なこととか、彼女作るなら近くじゃないといけないとかいろいろ私は当てはまらないんです。

前に遊びに行った時に家に上がらせてもらいました。
特に何もなく、普通にテレビ見て過ごしました。
強いて言うなら肩や背中をマッサージしたり(彼が整体師ということもあって)コタツの中でちょっかい出したりぐらいです。
女の子を連れ込む事はしないと言ってましたが、実際はどうなのかな、どういう意図で私をお家に入れてるんだろうと思いました。

よく、彼女ほしい。とか私に対して早く彼氏作らんと怒るよ!とか言ってきます。なので私は友達でしかないんだなーと思います。
でも、この関係をだらだらしててもよくないと思っています。いつか告白をしようとは思っています。

彼は私のことどう思っているのでしょうか?
脈ありなのでしょうか、なしなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ていうか…2人だけの密室にいるわけで、何にもないのは…残念だけど…キツかったらごめんなさい(涙)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なにもないから脈なしということでしょうか。
それもありますね。
きつくないです大丈夫です。

お礼日時:2020/03/04 16:34

ヤリモク


軽く見られてんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな気がしてきました

お礼日時:2020/03/08 18:56

それが慎重なタイプかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に聞いたことあるのは、すごい理性が働くとは言ってました。

ただ、彼女は近くの人じゃないと無理って言ってたので
私の家は車で約1時間半はかかるので彼女にはなれない、なれてもすぐ別れるだろうなーとは思います。

お礼日時:2020/03/04 17:31

家に上がらせたりコタツでちょっかいを出すってことは興味があると思います。


ほぼ毎日電話したりLINEするのもそういうことです。
そうでなきゃそういうことはしませんね。好きでもない人とそういうことをするのは面倒ですから。
「彼女ほしい。とか私に対して早く彼氏作らんと怒るよ!」っていうのは「あなたが好きだ彼女になって!」の裏返しです。

>彼は私のことどう思っているのでしょうか?

好きだけどまだ告白できない状態です。

>脈ありなのでしょうか、なしなのでしょうか?

大いにありです。

彼の収入など経済面は大丈夫ですか。もちろんあなたと合わせた収入で結構です。
男なら普通は結婚後の経済面も考えます。その辺に躊躇はないでしょうか?
恋だ愛だも重要ですが、経済面も非常に大切です。
金銭面のことは互いに協力してやっていこうよという姿勢を見せれば、彼も重荷から解放されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈あり、なんでしょうかね。

でも自信はないです、正直
どこかのタイミングでは気持ち伝えようとは思っています。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 23:20

限りなくヤリモクだけど、手を出す勇気がないだけ・・・のように見える。



>早く彼氏作らんと怒るよ!とか言ってきます。

脈ありならあり得ない発言だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりやりもくなのですかね
よくよく考えてみます

お礼日時:2020/03/03 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!