よく、野球の応援なんかで、枕みたいな長細い風船を振り回している人がいますが、あの、風船を作っている会社をしっているかた、教えてください。
かわいいので、会社のPR用に作りたいと思っています。

ネットで検索をすると販売会社ばっかりで、製造会社が分からないのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみたら参考URLの会社がヒットしました。

ここがpiko-chan様がイメージされているような会社かどうか
わかりませんが一応製造もやっているようです。

ちなみにgoogleで「風船 製造会社 -販売会社」
という条件で検索しました。

参考URL:http://www.suzukilatex.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらの会社のHPは私も見たのですが、ここは、いわゆるゴム風船の製造みたいなんです。でも一度、問い合わせしてみます。ありがとうございました。