在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

既読スルーについて

私は今迚仲良くしている男の子がいます。
高一から話の馬も合い2人で4時間ずっと喋るくらいには仲良いです。
その子は自分で「よく既読無視をしちゃう」や「世間話だったら返信がめんどくさくなって3ヶ月位返してない人いる」など言うぐらいLINEを重視しておらす、私は彼に既読無視されようがあんまり気にしていませんでした。(自分も彼のLINEを既読無視することが少なからずあるので)
しかし半年前くらいから彼が既読スルーした後に私が違う話をもちかけると「既読無視してたごめん」など謝罪が入るようになりました。

この謝罪が入るのは私がLINEの既読無視で怒るような女だと思われているからなんですかね?
正直付き合ってないし、今までされても怒ったことないのですが、どうゆう心境の変化なのでしょうか。
それとも遠回しにLINEの返信がめんどくさいと言いたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 半年前から既読無視すると謝罪される様になったです。

A 回答 (3件)

めんどくさいなら、そうあなたに伝えるのでは?だって、仲良しなんですよね。

なんか女としてあなたのことを意識し出したとか?
    • 0

先程回答した者ですが、そういうことだったのですねw読解力なくてすいませんwやっぱり、考えすぎだと思います。

あと、私だったら聞いちゃいます。「なんで謝んのー?」って。仲がいいなら尚更聞きやすいのではないでしょうか
    • 0

考えすぎだと思います。

半年って結構長いし、仲良い人に半年も既読無視はさすがに悪かったかな、と思っただけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。説明が下手なので申し訳ないのですが、半年前くらいからLINEの会話内で既読無視を彼がした時に謝ってくるようになったということで半年前から既読無視されてる訳ではありません。既読無視に対して謝罪をされるようになったということです。やはり考えすぎですかね^^;