アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の才能のない者が数学の変態になっていいですか?

A 回答 (5件)

何か別の言葉を考えたほうがいいと思う。



変態ではなく、ただの苦手でいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態の意味をもうちょっと考えようね。
少なくとも下4人の回答者さんは意味を踏まえた回答をしてらっしゃるので。
あなたも意味をちゃんと理解した上で回答してください。

お礼日時:2020/03/06 10:23

数学の才能なんてのは、フィールズ賞クラスの


問題です。

高校や大学レベルの数学に、才能も
ウンコもありません。

勉強をしたか否かの問題です。





数学の才能のない者が数学の変態になっていいですか?
 ↑
数学の変態って具体的に何ですか。

方程式を目にすると勃起するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

∫やハミルトニアンで発情するとかそういうのではございません。
変態的な数学愛好家のことです。

お礼日時:2020/03/06 10:25

いっこうにかまいません。

数学愛好家には変な人、それはもう掃いて捨てるほどいますから(笑)。ただ、いわゆる「角の三等分家」になるのは避けた方がいいとは思います。まともな数学の方がずっと楽しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まともな数学を探してみます。

お礼日時:2020/03/06 10:25

あなたと同様の者です。

いい悪いの問題ではなく、
人間の有り様として自然にそうなってしまうので、
いたしかたありません。ただし、
才能に限界を感じたら、けっしてプロは目指さない
ことが見のためだとは思います。
街の数学変態おじさんでいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
スポーツでも芸術でも才能に限界を感じてもアマチュアで続けている人も大勢いますしね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 10:26

女とセックスできない男だって変態は沢山いるじゃん


全然問題ないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに数学のプロを目指せない数学変態も同じですね。

お礼日時:2020/03/06 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!