アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Perfume 東京中止で大号泣 大赤字
BABYMETAL モスクワアリーナ公演 大盛況

どうしてこうなった?
 
ももクロ

「Perfume 東京中止で大号泣 大赤字」の質問画像

A 回答 (5件)

BABYMETALも、3月29日のインドネシアでのコンサートが、当局の許可が取り消され、中止の可能性ががあるみたいですよ。

    • good
    • 0

BABYMETALアジアツアー、全公演延期


https://www.babymetal.com/jp/news/?id=173
    • good
    • 0

ロシアでは、日本がBABYMETAL使ってロシアをパンデミックに陥れようとしている・・・と批判してる人達がいるかもよ。



大きな箱で儲けようした場合、万が一の時には損失も大きいのは仕方ない。
その辺の危機管理や社員の雇用確保含めて経営やプロデュース業と言えるので、
挽回策をしっかり練って頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

運が悪かった、


という他ない。
    • good
    • 1

国によるコロナ対策(緩いか厳しいか)の違いだと思いますけど



日本は現在どんどん規正されてますから

確か日本よりコロナ感染者モスクワの方が多いのに……

お国柄かなと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!