プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代と20代の交際がダメなのは何故ですか?みだらな行為で逮捕とかふざけてます。援交もなぜダメなのか。男ってのは変態で一日中変態なことしか考えられない人が多くて性欲強いんで10代の女性くらい許して欲しいです。

A 回答 (6件)

自分を抑えられないことを大声で叫ぶなどとは みっともないことだ。


「俺の丸太ん棒が元気で困るんですぅ!」って いや まあそこまではないか。
いずれにせよ 自制すべし。

相手が10代とは そんな小さい子供しか相手にできないというのは哀れだ。
「まだ経験も知識も少ないから 自分でもなんとか」という 情けない考えからだろうか。
それとも 自分より弱い あるいは小さい者なら支配できるという 小さなプライドだろうか。

いずれにせよ 許すわけにはいかん。

どうしても困ったなら 「おまわりさん僕は変態で 一日中10代の女の子を○○とか○○とかしたくてたまらないんです どうにか助けてください」と言えば しかるべき処置をしてくれるので そうすると良い。
大丈夫だ 逮捕はされない 保護だ。
    • good
    • 2

10代と20代の交際がダメなのは何故ですか?


 ↑
未成年者だと交際の意味、や結果の意味が
よく理解出来ていないからです。
悪い大人の毒牙から守る為です。




みだらな行為で逮捕とかふざけてます。援交もなぜダメなのか。
  ↑
判断能力がない未成年者を保護する
為です。
自分の娘が援交した、なんてことを許せる
父親は少ないでしょう。



男ってのは変態で一日中変態なことしか考えられない人が
多くて性欲強いんで10代の女性くらい許して欲しいです。
  ↑
口の悪いひとは、H出来なくなった年寄りが
法律を作るからだ。
若者に対する嫉妬だ、嫌がらせだ、なんて
ことも言いますね。
    • good
    • 0

10代は未成年で保護される側だから、逆に20歳以上の男女は大人として「未成年者を守る義務」がある。



未成年者は「判断力が未熟」とされる。だから「援助交際」も「お金に目がくらみ、自分の大切なモノをお金で売ってしまう判断ミス」であり「だから大人がそれを防ぐ必要がある」ということになり「未成年が未熟な判断力で売春を持ちかけても、大人が買春を拒否すれば、結果として未成年を保護できる」わけ
だから買春をした大人を罰することが法律的に可能になる(欧米では、未成年男子と性交した大人の女性もすぐに逮捕されます)

また、千葉県の心愛さん虐待死事件でも母親は「傷害ほう助罪で有罪判決」を受けています。それは「未熟で自分を守ることができない心愛さんを守ることができず(たとえ自分がDVを受けていたとしても)母親としての義務を怠たり、子供を保護する義務を果たせなかったから」です。

大人が子供を保護する義務、はそれぐらい重い義務なのです。
    • good
    • 1

責任を自分でとれない年齢だから


18未満ならなおさら
妊娠したり性病もらったりなにか事件に巻き込まれたときに責任とるのは親

自分で責任とれないから言うことを聞くべきなんだよ

あとね、この質問が本気だったらあなた病気だよ?
    • good
    • 1

別に特別な理由はありません


ただの多数決
従う気がないなら朝鮮行きましょう
行くのは個人の自由
朝鮮行けばやり放題
夢のような世界が待っています
    • good
    • 0

妊娠したら大変だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!