プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳雄猫
食事を取らなくなって病院連れて行ったら、膵炎、膵癌の結果がでました。
自宅に居ますが 食事、水とも 自分では出来ません。水飲み器の前に 顔をくっつけて居ますが 飲むことができず います。スポイトで 口の中に私がいれると ゴックンします。食事も同じことをしています。どうしたらよいか 教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

それを続けるしかありません


そして覚悟してください
もう高齢なので劇的に回復する事はありません、薬を与えても手術をしてもです


辛く痛いのを我慢している状態なので、やさしく身体を撫でてください
○○ちゃん、木登りが上手だったねーと声を掛けてあげるのもいいですよ
一緒に添い寝してもいいですし

あなたや、ご家族
この家で育ててもらったのは幸せだったなーときっと思ってくれますから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!