アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれくらいの距離離れてましたか?
遠距離恋愛のいい所悪いところなど教えてください!!

A 回答 (3件)

車で1000kmぐらいの距離。


合う時めちゃくちゃ嬉しい。
別れる得泣く。
いま?隣に子供に囲まれて座ってるよ。
    • good
    • 2

名古屋と東京1年位で終わったけど。

    • good
    • 1

高速で4時間、新幹線で2時間ぐらいの距離でしたよ



いいところは、

自分の時間がたっぷり持てる点。
趣味の時間に多く時間が割けます。

会った時の、
エッチはめちゃめちゃ盛り上がります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!