アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の缶チューハイを例にしますが私はお酒は普通な方ですか?弱い方ですか?
ほろ酔い(3%)☞頬が熱くなる程度でまっすぐ歩ける
氷結(4%)☞少し頭がくらくらするけど歩ける
ストロング(9%)☞頭がすごくくらくらして立とうとしても倒れてしまう

A 回答 (2件)

それだけでは何とも?



醸造酒
蒸留酒
色々あって、そのお酒に強い弱いがあるので。

チューハイはだめでも
他のお酒だったらガンガン飲める人もいるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます

お礼日時:2020/03/04 23:44

JK2とプロフィールに書いてあるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、それ前提で聞いてます

お礼日時:2020/03/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!