プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か集中出来ること、

夢中になれること教えてください

質問者からの補足コメント

  • 暇潰しでもいいです

      補足日時:2020/03/05 01:39
  • 片付けてます

      補足日時:2020/03/06 19:32
  • 死別です

      補足日時:2020/03/06 22:51

A 回答 (75件中51~60件)

悪いことをしなさい。

ギャンブル、酒、女遊び、男遊び、いたずらetc 法に触れることはまずいけれど。競馬はおもしろいですよ。ネットゲームのようなヴァーチャルではなく、リアルなもの、自然に触れるものはおもしろい。自然は基本、わからないものだから。
    • good
    • 0

ジグソーパズルはどうですか?懐かしい感じがします。

大人の塗り絵はどうですか?書籍が豊富にありますよ。陶芸を始めるとか?家庭菜園など目で成果が確かめられるので楽しみになりますよ。
    • good
    • 0

趣味に夢中・食べる時・夢中に成るような美味しいもの・趣味でエンジンを直してる時・ジャンク品が音高らかに回って呉れる・夢の中で凄い事をしてる時


途中で目が覚めるけど・お金を夢中で溜めてる時?アハハハハ・・・・出来ないけど!ア・初恋の時夢中だったなァ~~~~
    • good
    • 0

人によって考え、性格がまちまちなのに、人に聞いて夢中になる奴は本気では夢中になることはない。

    • good
    • 3

テレビに夢中になると楽しいです。

    • good
    • 1

今は感染対策ですね。

気をつけてお過ごしください。
「何か集中出来ること、 夢中になれること教」の回答画像20
    • good
    • 1

よさこいにハマりました^_^


みんなに見てもらう!さいこー
    • good
    • 1

何と言っても『磯釣り』ですね。

釣れれば「夢よもう一度」で、釣れなければ「今度こそ」。
多分一生辞めれませんね。
    • good
    • 1

53歳なら今から終活してみたらいかが?


手始めに断捨離からでも。
    • good
    • 1

自分の一番好きな事をやる事、私は今72歳ですが、アパレル関連の仕事もたまには徹夜でやっています。


又、玩具(YouTubeに投稿)や、模型を作るのが好きで、徹夜で20時間位トイレと食事以外続けます。
お酒を飲むのも好きです、学生時代の仲間や仕事仲間とは、4、5軒で10時間位飲み続けています。
あなたが好きな事は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!