プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

C言語について教えてください

printf関数で改行する方法はなんですか?

A 回答 (3件)

No.1さんの回答の通り。


例えば、
printf("\n");
printf("Hello!\n");
printf("How are you?\n");
printf("\n");
なら、

Hello!
How are you?

となります。
    • good
    • 0

>printf関数で改行する方法はなんですか?


「printf 改行」で検索すればよいのでは?

検索すればすぐにNo1さんの回答が得られ、それ以上の情報も得られますよ。
C言語の勉強、頑張ってください
    • good
    • 0

改行コードを出力する。



printf("\n");
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!