プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂入ってないんですが、自分の股間から強くツーンとする臭いがします
汚いですか?

A 回答 (2件)

大昔に読んだ狐狸庵先生こと、故遠藤周作の著書によると、キミの様な状態の人のことを「ソバプン」と呼ぶらしい。


 意味は「側に寄るだけでプーンと臭ってくる」人のこと。風呂には入りましょうよ。
 そう言うワシも週2回しか入浴せんけどwww
 今朝はここまで。離脱します。

 キミも早く寝ろよ。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おやすみなさい!

お礼日時:2020/03/05 04:15

じっとしてろ!


股間を撃ち抜けば解決だ!
「風呂入ってないんですが、自分の股間から強」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/03/05 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!